桑田佳祐が民主党員でなくてよかった [桑田佳祐]

先週の話なんで少し古いネタですけど、桑田佳祐が9月11日と12日に宮城セキスイハイムスーパーアリーナでチャリティー公演を開催したそうですね。

本当に桑田が民主党員でないかどうかは実は知りませんよ。

でもね、もし民主党員だったら TSU**** を歌ってたような気がしてしょうがないです。

「放射能つけちゃうぞ」とおっしゃった大臣なら歌ったような気がします。

コンサートは 10月1日 21:00 からノンスクランブルで WOWWOW で放送される予定です。
えらいぞWOWWOW.。




追伸:娘に録画の予約してくれと言ったら、「2週間も先の予約ができる訳ねーだろ」とバカにされました。
どのHDDレコーダーもそうなんでしょうか。




無料で売り上げを2倍にする方法が知りたい人はこのバナーをクリックしてみてください。
目から鱗が落ちること間違いありません。期限付きです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。